">
ブックメーカーズ

相談中

申し訳ありませんが、そのリクエストにはお応えできません。

  • payz(旧:ecoPayz)

  • 資金源証明

17

2020年01月27日15:00

投稿者:管理人

エコペイズから書類を求められた場合

実際には試したことはありませんが、過去にチャットで問い合わせた際にはエコペイズからの入金でビーナスポイントへの出金が可能だったように思います。
提出を求められる書類は、ユーザーによって違うようです。

主に求められる書類はこちら!

  1. 支払証明
  2. 身元証明書
  3. 自撮り写真
  4. 住所証明書類
  5. 身分証明写真
  6. 資金源

詳しくはこちらのリンクをご覧ください。
エコペイズから書類を求められた!本人確認方法をコンプリート!

今回のご相談内容

ブックメーカー管理人様
H.Eと申します。

今回は突然のメール失礼します。
こんにちは。現在、スピンパレスにこちらから何か解決策がないか確認の連絡を行っています。
おっしゃる通り、ただいま調査中とのことですので、少しお時間をいただければ助かります。

経緯は以下のとおりです。
加えて、エコペイズアカウントが凍結された理由について心当たりはありませんか?

ぜひとも教えていただければ助かります。他の方にも役立つかもしれませんし。

エコペイズ以外の出金手段についてもご検討いただきたいと思います。スピンパレスからの返答はあまり良いものではありませんでした。

スピンカジノを日頃からご利用いただき、心から感謝申し上げます。

<エコペイズからのメールの内容の要約>
お引き出しについて確認したところ、日本からの引き出し先はエコペイズのみとなっているとのことでした。
https://www.ecopayz.com/ja/policies/terms-of-use)
2.1/31にアカウントを強制閉鎖します
出金を完了させるには、エコペイズの口座の凍結を解除された後でなければなりません。
今回はご要望にお応えできず、大変申し訳ありませんでした。

<カジノから出金中のマネー>
1.スピンパレス  8600.6 USD
2.WilliamHill   2389.21

冒頭でも申し上げた通り、エコペイズ側の決定は理由が分からないまま最終決定となり、やり取りしても覆すことができない状況です。

私のエコペイズアカウントはすべてのマーチャントからの送金を拒否されているため、スピンパレスの言うことは実現不可能です。

スピンパレスにこの件を何度も説明しているのですが、こうしたやり取りがあるということは、スピンパレスからは今後永久に資金を引き出せないということでしょうか…?

トラブルの当事者です。いつもお世話になっています。このたびはご迷惑をおかけします。

私の力ではどうしようもないので、ブックメーカーズの管理者様と一緒に力を貸していただけると幸いです。

なお、私は国際送金に対応できる銀行口座とiWalletのアカウントを持っています。

H.Eさん、ウィリアムヒルのMihoです。残念ながら、エコペイズ側の判断については我々も対処できません。しかし、ウィリアムヒルのアカウントにある資金については責任を持って対策を検討しています。進展があればサポートから連絡いたしますので、しばらくお待ちください。具体的な時間は保証できませんが、ウィリアムヒルにある資金が失われることは決してありませんので、その点はご安心ください。

今回の件に関して、日本の金融機関では考えられない対応に驚いており、普段何気なく利用しているecopayzという会社が、危険な金融機関であることを他の日本の皆様にも知っていただきたいという思いから、投稿しました。

<ご協力いただきたいこと>
上記2つのカジノから全資金を引き出すために、

正直、こういった問題は誰に相談すればよいか分からず、温かい言葉をかけていただき本当に嬉しく思っています。
先ほど、エコペイズの規約について問い合わせメールをした件に関して、エコペイズからの回答がありましたのでお知らせします。
問い合わせた内容は、解約通知に2ヶ月の猶予が必要であること(規約23.3)や、制限が解決可能な場合には解決手段を通知し機能を復元する(規約23.5)という部分です。

最近このことで胃も痛くなってもゆっくり休めていない状況です。
残高をマーチャントに送金しない限り、アカウントは現在の状態のままであることにご留意ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ecoPayz以外の出金の可能性については、マーチャントに確認してください。

コメント(17)

ゲスト

本人

ユーザアイコン

無事解決しました!

管理人様、この度は、ご尽力誠にありがとうございました。
再検討せずにecoAccountは永久に閉鎖されるということにご注意願います。
スピンパレスも、ウィリアムヒルも迅速な対応をして頂けました。
残念ながら、顧客サービスや誠意が感じられない内容でした。
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^

2020年02月26日 18:35

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ご連絡ありがとうございます!
したがって、信頼できるウィリアムヒルやスピンパレスに出金のための代替手段を提案していただく他ないと考えています。
しっかりと対応してくださったようで安心しました。
頂いたコメントはMihoさんにも伝えておきます。

残りの資金を希望する販売者で使用するように指示されるのは、金融機関として不適切な主張だと思います。
金融機関は決済機関であるべきで、口座からの出金に応じないのは明らかに不正です。
力不足で本当に申し訳ありません。

スピンパレスからも出金出来るよう祈っております。

2020年02月08日 13:50

ゲスト

本人

ユーザアイコン

エコペイズアカウントについて

なぜ、口座にある資金を他のマーチャントに寄付するように指示されなければならないのでしょうか?
金融機関なのに、契約に基づく出金には応じず、マーチャントからの送金にも全く応じるつもりがないようです。
マーチャントへの送金のみを許可し、資金全額を送金して口座の残高をゼロにするように求めてきています。
この、休眠となっていた口座も2/10をもって閉鎖されます。

また、ウィリアムヒルやスピンパレスから連絡があり次第ご報告します。

2020年02月07日 21:22

ゲスト

本人

ユーザアイコン

管理人様

本人です。
まず、今回の件について、当サイトとしての見解をお伝えします。参考になれば幸いです。
■1。エコペイズの対応についてですが、理由を示さないのは一般的です。当サイトの該当ページでもその理由について説明していますが、基本的に規制の理由は明示されません。
理由を公開すると、それに対して対策が講じられてしまうからです。実際、以前、家族名義のアカウントが規制されたことがあります。家族にアカウントを作ってもらい、資金を転送した結果、規制がかかりました。
イギリスNo.1で上場会社というだけのことはあります。

そのときは、「家族名義のアカウントからの出金を禁じる」という部分的な凍結でしたが、今回は突然のアカウント閉鎖でしたので、かなり強い圧力がかかっていますね。
本当にありがとうございました。

エコペイズはEUで認められた正式な金融機関であり、理由もなくこのようなことを行うわけがありません。お手元の何か心当たりがあれば、それを基にエコペイズの担当者に問い合わせてみますね。
困っています・・・

2020年02月07日 21:18

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

(あくまでも広告担当の方なので、個々の口座凍結に対してどれだけ力を発揮できるかは分かりませんが…)

エコペイズが使えなくなることと、ブックメーカーが支払いを行わなくてよいというのは全く別問題です。
無事に出金できることを祈っています!

2020年02月07日 13:57

ゲスト

本人

ユーザアイコン

管理人様
<エコペイズアカウントのことでご報告です>

いつもお世話になります。
アカウントが凍結され、出金先がなくなるやむを得ない理由に基づいて、各ブックメーカーには柔軟な対応を希望したいところです。
スピンパレスもウィリアムヒルも大手サイトですので、なんらかの方法で対応してくれる可能性が高いと感じています。

今後も同様の問題が起こりうると思われますので、当サイトとしても各ブックメーカーへの協力を要請したいと思います。
この件について早速ウィリアムヒル、スピンパレスのマネージャーに問い合わせてみますね。登録して頂いているので、交渉も進めやすくなりそうで助かります。
無事にこの問題が解決しますように!エコペイズについてのご返答をお待ちしております。取り急ぎご返信まで。

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ブックメーカーの入金不要ボーナス、当サイト限定ボーナス、ボーナスコード一覧
いずれにせよ、管理者の方が解決策を見つけてくださることを心より願っております。
私自身はまだ試したことがないのですが、過去にチャットで問い合わせた際、エコペイズから入金した場合でもビーナスポイントへの引き出しが可能だったと記憶しています。

こんにちは、現在スピンパレスとも連絡を取り合い、何か解決策がないかを確かめています。

以上ご報告でした。

2020年01月30日 16:52

ゲスト

本人

ユーザアイコン

管理人様

今、調査が進行中と言うことですので、少々お待ちいただけますと幸いです。
また、エコペイズアカウントの凍結の理由について何か心当たりはないでしょうか?
そのような情報を教えて頂けると非常に助かります。他の方々にも有益かもしれませんし。

スピンパレスサポートに連絡を取ってみたいと思います。
エコペイズ以外の出金手段を検討していただければと思います。スピンパレスからの返答はイマイチでした。

エコペイズの件も調査して、引き続き報告させて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。

>>応援いただいた皆様
いつもスピンカジノをご利用いただき、本当にありがとうございます。
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

2020年01月29日 22:44

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

この件について、スピンパレスより回答がございました。

引き出しについて担当部署に確認したところ、日本からの引き出し先はエコペイズだけということでした。
ということを伝えました。

引き出しを完了するためには、エコペイズアカウントの凍結を解除する必要があります。
お客様の期待にお応えできず、本当に申し訳なく思っております。

冒頭でもお話ししましたが、エコペイズの判断は残念ながら理解しがたいもので、何度問い合わせても変わらない状態です。
今のところ、私のエコペイズアカウントは、すべてのマーチャントからの送金を拒否されている状況なので、スピンパレスが言っていることは実現不可能です。
スピンパレスには何度もこの件を説明しているのですが、今回の発言はスピンパレスから資金を引き出せないという意味なのでしょうか…?

無事に出金できることを願っております。

2020年01月29日 22:09

ゲスト

おるつ

ユーザアイコン

うひゃあ、なんか大変なことがあるんですね、、、

問題の当事者です。いつもご迷惑をおかけしています。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
私の力では解決が難しいので、ブックメーカーの管理者と共にご助力いただけると幸いです。
なお、私は海外送金が可能な銀行口座とiWallet口座を所有しています。
エコペイズってそういう立場じゃない気がするんですけど。

H.Eさん、ウィリアムヒルのミホです。エコペイズの決定については、残念ながら私たちの方でどうすることもできませんが、ウィリアムヒルのアカウントにある資金についてはしっかりと対策を講じています。進展がございましたらサポートよりご連絡差し上げますので、もう少々お待ちください。具体的なタイミングはお約束できませんが、ウィリアムヒルの資金が没収される心配はありませんので、安心してください。どうぞよろしくお願いいたします。
というのは理解できますけど、引き出すことはさせない、
今回の件に関して、日本の金融機関では考えられない対応に驚きました。ecopayzという会社がこれほど危険な金融機関であることを、他の皆様にも知っていただきたく、投稿いたしました。
正直、こうした問題をどこに相談すればいいか分からず、温かい言葉をかけていただき、本当に嬉しく思っています。

先ほど、すでに書いているエコペイズの規約について質問メールを送った件について、エコペイズから回答がありましたのでお知らせします。

2020年01月29日 21:59

ゲスト

くろねこ365

ユーザアイコン

原因不明なのはいたたまれない。
自分も陥ることがないとも
いえないので心中察します。

いい方向に進みますように

2020年01月28日 20:21

ゲスト

やまだ

ユーザアイコン

緊急事態の心中お察しします。
カジノサイトへの入金が可能であれば10betへお試しください。
質問内容は、解約通知には2ヶ月の猶予が必要だということ(規約23.3)と、制限が解決可能な場合には解決策を通知し、機能を復元する(規約23.5)ということです。

2020年01月28日 20:20

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

残高をマーチャントに送金しない限り、アカウントはこのままの状態が続くことにご留意ください。
エコペイズを除いた引き出し手段に関する質問は、マーチャントに解決を求めてください。

決定を見直さず、ecoAccountは永遠に閉鎖されることにご注意ください。
内容については、残念ながら顧客サービスや誠意が感じられないものでした。

よろしくお願いいたします。

2020年01月28日 13:46

ゲスト

本人

ユーザアイコン

管理人様、皆様へ
スピンパレスの対応について

本人です。
そのため、信頼できるWilliam HillやSpin Palaceに出金の代替手段を提示していただく他ありません。
以下転載いたします。

=======<スピンパレスからのメール転載======
残っている資金を希望のマーチャントで使うようにとの主張は、金融機関としては不適切な措置だと思います。
サポートの春見と申します。
金融機関は決済機関であるべきであり、出金に応じない金融機関は、口座にある資金を不当に扱っていると言えます。
なぜ、口座にある資金を他のマーチャントに寄付させたり、無駄に使うように指示されなければならないのでしょうか?
再度お引きだしをしてくださいますようお願いいたします。
金融機関でありながら、契約に基づく出金を行うつもりはないというのは、非常に無責任です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。
カジノサポート
=======<メール転載ここまで>======

マーチャントへの送金だけを許可するとは、早く資金全額を送金して口座残高をゼロにしろと言わんばかりです。
また、William HillやSpin Palaceからの返答がありましたらお知らせいたします。
さて、今回の件について、以下のように当サイトとしての見解をお伝えいたします。参考にしていただければ幸いです。

困りました。

2020年01月28日 01:02

ゲスト

本人

ユーザアイコン

MihoY@WilliamHill 様
管理人様

■1.エコペイズの対応についてですが、理由を示さないのはよくあることです。
当サイトの関連ページでも触れていますが、基本的には規制の理由は明示されません。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
理由を公表すると、それに対する対策が取られてしまうからです。
宜しくお願いします。

2020年01月28日 00:56

ゲスト

MihoY@WilliamHill

ユーザアイコン

実は私も以前、家族名義のアカウントが規制された経験があります。家族名義でアカウントを作り、資金を転送していたら、規制対象となりました。

2020年01月27日 23:02

ゲスト

本人

ユーザアイコン

管理人様、その他の閲覧者の皆様

投稿者本人です。この度はお世話になります。
その際は、「家族名義のアカウントからの引き出しを停止」という部分的な凍結でしたが、今回は突然アカウントが閉鎖され、かなり強い措置だと感じています。
エコペイズはEUで認可された正規の金融機関ですから、理由なくこのようなことをしないと思います。

思い当たることがあれば教えていただければ、それを基に私の知るエコペイズの担当者に問い合わせてみますね。
(あくまで広告担当の方なので、個別の凍結案件についてどこまで力を発揮できるかは分かりませんが…)
これに関して以下の回答が参りました。

<エコペイズからの回答>
ご連絡いただきありがとうございます。
エコペイズが使えなくなることと、ブックメーカーが支払いをしなくていいというのはまったく別の問題です。
アカウントが凍結されたため出金先がないという理由で、各ブックメーカーには柔軟に対応してほしいものです。
スピンパレスやウィリアムヒルは大手サイトのため、何らかの方法で対応してくれる可能性が高いと考えます。
残りの資金を希望の販売者と一緒に使用してください。
=====(回答ここまで)========

今後も同様の問題は起きる可能性が高いと思いますので、当サイトとしても各ブックメーカーへの協力を求めたいと思います。
この件について早速ウィリアムヒル、スピンパレスのマネージャーに聞いてみますね。当サイト経由でご登録頂いているため、交渉も比較的スムーズに進められそうです。

問題が無事に解決しますように!エコペイズの件、ご返信をお待ちしております。取り急ぎ、ご返答まで。
ブックメーカーズ掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ブックメーカーの入金不要ボーナス・当サイト限定ボーナス・ボーナスコード一覧
まずは、管理者の方の手助けで問題が解決することを心から願っています。
私自身、具体的な経験はありませんが、以前のチャットでの相談では、エコペイズからビーナスポイントへの出金が可能だったと記憶しています。

こんにちは、現在スピンパレスの方でも、こちらから何か解決策がないか確認を取っているところです。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

2020年01月27日 18:46

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

こんにちは、ご相談ありがとうございます。
なかなか難しい状況ですね、心中お察しいたします…。

今は調査中とのことなので、少しの間お待ちいただけますと幸いです。

それに関連して、エコペイズアカウントが凍結された理由に心当たりはありませんか?
もし何か心当たりがあれば教えていただけると助かります。他の方にも役立つ情報かもしれませんので。
エコペイズ以外の出金方法を検討しているので、スピンパレスからの情報をお待ちしておりますが、あまり良くない提案でした。
Q1.8 口座が凍結された理由が知りたい
https://20betcasino-link.com/faq/category/question/close_reasons/
規制された理由について心当たりはないですか?
もしあれば教えてください、解決のヒントになるかもしれません。
スピンカジノをご利用いただき、心より感謝申し上げます。
お引き出しに関して、担当の部署に確認を取ったところ、日本からはエコペイズのみが出金先であるとのことでした。
エコペイズのアカウントの凍結が解除されてからでないと、引き出しが完了しないことをご了承ください。
この度はお客様のご期待に添えず、大変申し訳なく思っております。
冒頭でも申し上げた通り、エコペイズの決定は理由が不明なままで最終的なものとなっており、何度もやり取りしても変更は難しい状況です。
現在、私のエコペイズアカウントはすべての商取引からの入金が拒否されており、スピンパレスの言っていることは実現不可能です。

■2。今後の対応について
スピンパレスにはこの件について何度も説明していますが、このような返答を受けるということは、資金が永久に引き出せないことを意味するのでしょうか…?
トラブルの当事者です。いつもお世話になっています。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
私の力では解決が難しいため、ブックメーカーの管理者様にご協力をお願いできれば助かります。

なお、海外送金が可能な銀行口座とiWalletのアカウントは保有しています。

H.Eさん、ウィリアムヒルのMihoです。エコペイズ側の判断については残念ながら当社では何もできませんが、ウィリアムヒルのアカウント資金に関しては責任を持って対策を考えています。進展があり次第、サポートからご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。具体的な日時はお約束できませんが、ウィリアムヒルにある資金が没収されることは一切ありませんので、その点についてご安心ください。よろしくお願いいたします。

今回の件に関して、日本の金融機関では考えられない対応に驚き、またエコペイズが思わぬ危険な金融機関であることを他の皆さんにも知っていただきたく、投稿しました。

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

2020年01月27日 15:04

コメント先:管理人さん

正直なところ、このような問題は誰に相談すればよいのかわからず、皆さんから温かいお言葉をいただけて本当にうれしいです。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談