">
ブックメーカーズ

解決済

クレジットが消えました(;゚Д゚i !) → サポートに連絡したら戻った

  • もっと良い

  • その他相談

  • 入金

  • 出金

6

2020年10月30日21:08

投稿者:めがちゃん

初めまして!困っています!
長文ですが、誰か教えてください(>_<)

最近ずっとMuchBetterを利用しているのですが、今日友人から頼まれてデビットカードから100ドルを入金。その後、ピアツーピアで自分のアカウントに送金し、ゲームを利用できるようにしました。ただ、ゲームを使うために送金した後、友人の電話番号と金額を入力したのですが、友人は電話中だったため、確認するのは後になると思い、ピアツーピアの画面を閉じて初めの画面に戻ったところ、最後の送金履歴が消えてしまっていました。課金の100ドルはしっかりと記録に残っていたのですが、自分の番号への送金は反映されていませんでした。

この状況だと、ゲーム利用可能額には100ドルがあるはずなんですが、残高は0のままです。

友人に電話を切った後で確認してもらったのですが、私が送った100ドルは入っていないとのことでした。

急に100ドルが消えてしまって、問い合わせをしたいのに英語のQ&Aしか出てこない状態で、どう対処すればいいのか分からずに困っています。

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

めがちゃんさん

丁寧にコメントしてくださり、ありがとうございます。
無事に100ドルが戻ってきたとのことで本当に良かったですー!

今回の件がなぜ起こったのか気になっていましたが、一安心できました^^

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
もし何か質問がある場合は、新しくトピックを作成していただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします♡

2020年11月01日 12:48

ユーザー

めがちゃん

ユーザアイコン

ご報告です!
あれからすぐサポートに
メールを送ったのですが、英文の
“メールを受け付けました。
24時間以内にご連絡します”
自動返信メールが来ただけで、昼間は不安な気持ちで待っていましたが、先ほど携帯に通知が届きました。
昨日、自分の番号に送金した際の通知が入っていて、何事かと思いMuchBetterのアプリを開くと、
ちゃんと100ドルが戻って来てました!!
友人への送金はやはり反映されていませんが、私の口座からの入金と自分の番号に送金した履歴はしっかりと確認できたので、ホッとしました♡無事に100ドルが戻ってきて本当に嬉しいです!

あかね@事務局様、ホントに
ありがとうございました♡
もしサポートの連絡先が分からなかったら、100ドルを失ったと諦めるしかなかったと思います。

管理人様もご心配してくださり、
ありがとうございます♡
周りにはあまりMuchBetterを利用している人がいなかったので、不安だったのですが、管理人さんの励ましの言葉で勇気が出ました。知らない私にまで親身になってくれて、心から感謝しています。ありがとうございました♡

また何かあったら助けてください♡
今回の問題が解決できたのも、このサイトのおかげです♡本当にありがとうございました!

2020年10月31日 21:35

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

こんにちは、管理人です!
無事にマッチベターのサポートとは連絡が取れているでしょうか?

普段からやり取りをしているわけではないですが、MuchBetterのスタッフは知っています。

MuchBetterは金融機関であるため、返金されないという事態は起こり得ないはずです。
もしサポートと話をしても返金が受けられない場合は、お気軽にご連絡ください。

とても重要な問題ですので、こちらからも問い合わせを致します。
ただし、他の部門の問題を解決するためには、どのようなやり取りをしたか、少し詳しく教えていただく必要がありますので、ご了承ください。

少し手間になるかもしれませんが、私たちのサイトも返金が受けられるようサポートいたしますので、ぜひご相談ください。

ご報告お待ちしております!

2020年10月31日 10:31

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

めがちゃんさん

コメントありがとうございます^^
MuchBetterはニッチな入出金手段なため、インターネットで調べても情報が少なく、扱いが難しいですよね><。

MuchBetterの日本語サポートは非常に分かりやすいため、問題が解決しやすいと思います!
最近、MuchBetterを採用するブックメーカーが増えてきており、今回のめがちゃんさんのようなケースの結果がどうなるかとても気になります!

まずは、行方不明になった100ドルが無事に戻ってくることを心から願っています!!
どうぞよろしくお願いいたします。

2020年10月30日 22:06

ユーザー

めがちゃん

ユーザアイコン

ありがとうございます‼︎
サポートの連絡先がわからず、本当に何をすればいいのかわからずに困り果てていました(TT)
とても助かりました!こちらに連絡してみます!結果をまた報告しますので、本当にありがとうございます♡♡

2020年10月30日 21:46

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

めがちゃんさん

ご質問ありがとうございます。
スクリーンショットを添付していただき、ありがとうございます!

送ったはずの100ドルが届いていないとは本当にご不安かと思います。

MuchBetterのメールは日本語でも対応しているので、めがちゃんが登録しているメールアドレスから以下のメールに相談内容を送ってみてください!
[email protected]

題名に日本語で「こんにちは」と書くと、比較的早く返事がもらえるそうです。

MuchBetterに当サイトのスタッフがいないため、サポートを通じての連絡が唯一の手段となり申し訳ありませんが、続報を楽しみにしています!

2020年10月30日 21:30

コメント先:めがちゃんさん

ブックメーカーズ掲示板をご利用いただき、本当にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談