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マッチベターのセキュリティロックでP2P出来ない → 解除
マッチベター
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その他相談
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2020年12月01日21:17
投稿者:タカ
こんばんは。他の方も同じようなことをお尋ねされていますが、マッチベターのピアツーピア取引で、電話番号と金額を入力しOKを押しても、処理が進行しません。ゲーミング残高は0円と表示されており、通常の残高はありますが。
表示は、ゲーミング残高0円 通常の残高は、あります。
サポートに2件メールを送りましたが 返信がなく困っています。
コメント(22)
あかね@事務局

タカさん
コメントありがとうございます!
こんばんは。他の利用者からも同じ質問が寄せられていますが、マッチベターのピアツーピア機能で、電話番号と金額を入力してOKボタンを押しても、処理が進まない状況です。
ピアツーピア取引ができないというお声はいくつかいただいておりましたが、
問題が無事解決されたという報告を受けて大変嬉しく思います。丁寧にお知らせいただき、ありがとうございます!本当に良かったですね😊
今後出金手続きを行う際に、日本語で登録した名前や住所だと銀行からの出金がうまくいかない可能性があることをお知らせしますので、
こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
もし日本語での登録がある場合は、英語の名前と住所に変更していただけると助かります🙇♀️
2020年12月10日 19:09
タカ

管理人さん 今回は、ありがとうございました。
昨日メールの返信があり たくさんの受信メールがあり
返信に時間を要しているとの事でした。
いつでもご相談いただければと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます🙏
是非よろしくお願い致します。
今回は、解決済という事でよろしくお願いします。
2020年12月10日 18:26
あかね@事務局

タカさん
お待たせしております。
さきほどマッチベターの担当者から連絡があり、
アカウントを修正した結果、ピアツーピア取引ができるようになりました。また何か相談させていただくこともあるかもしれませんが、
サポートに連絡をしてくれたようで、近いうちにタカさんに返信が来るかと思います。
2020年12月09日 21:34
タカ

管理人さんありがとうございます。
よろしくお願い致します。
2020年12月09日 12:38
あかね@事務局

タカさん
コメントありがとうございます!
まだ連絡が届かないんですね。。><
急な連絡で失礼いたしますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
こちらからもマッチベターの担当者にコンタクトを取りましたので、
2020年12月09日 09:24
タカ

管理人さん こんばんは
週があけて 追加でメールも送ってますが
相変わらず返信がなくピアツーピアもできないままです。
進展があればご報告いたしますので、よろしくお願いいたします🙇♀️
使用した2つのクレジットカード会社にも取り消せないか
相談していますが難しそうで
どれくらいの時間がかかるか、連絡もなくメールが確認されているかも分からない状況です。
2020年12月09日 01:30
あかね@事務局

タカさん
コメントありがとうございます!
ちょっとはっきりしたことは言えないですが、
サポートの返信は24時間以内を目指しているとのことですが、
このままでは入金したお金が宙に浮いてしまいそうで困っています。
今回は単純な問い合わせではなく、タカさんが提出した書類をセキュリティ部門で審査する必要があるため、少し時間がかかるかもしれません。
2020年12月05日 13:44
タカ

昨日朝9:00のメールの返信がまだなく
ピアツーピアもまだ解除されていませんが
やはり土日になると 通常 返信は、週明けになりますか?
2020年12月05日 13:30
あかね@事務局

タカさん
コメントありがとうございます🙏
3点の書類の提出お疲れ様です!
セキュリティロックを解除するためにはいろいろ必要なんですね。
送信側としては、早めに審査を終え、迅速な回答を期待しています💦
これで制限が解除されて通常通り使えるようになると良いですね。
結果が分かりましたらぜひご報告をお願いしたいです。
また、サポートと円滑にやり取りができているようで安心しました。
2020年12月05日 10:05
タカ

管理人さん こんばんは
昨夜サポートからメールがあり やはりクレジット会社の
お手数をお掛けいたしますが、引き続きよろしくお願いいたします!🙇♀️
今朝9:00に用意して送信しています。
今、返事待ちですが 週末に被りますので明日返信が来れば
いいなと思っています。
まだわかりませんが おそらくこのクレジットカードの画像
クレジットカードを持ったセルフィーの画像
詳細明細をスクリーンショットで送らないと、制限を解除できないと言われました。
2020年12月04日 21:42
あかね@事務局

タカさん
コメントありがとうございます!
無事にログインされたようで良かったです😊
利用明細のスクリーンショット3点を提出することで制限が解除されるのではないかと思っています。
ピアツーピアができないという声は何件かいただいているのですが、
コメントありがとうございます!
続報をお待ちしております、よろしくお願いいたします!🙏
2020年12月03日 21:27
タカ

あれ以降まだメールの返信は、ありませんが
ログインは、できるようになっていました。
依然としてピアツーピアは、まだ出来ませんので
今夜メールがなければまたクレジットの画像等添付して
メールを送ろうと思います。
2020年12月03日 18:58
あかね@ザブック事務局

たかさん
コメントありがとうございます!
カードの枚数が多いためにロックがかかったんですね。。
状況を詳しく教えてくださって本当にありがとうございます。
何枚もカードを試すとロックされることもあるんですね。
無事に解決されるようお手伝いさせて頂きたいと思っております!
また何か進展ありましたらご報告をお待ちしております🙇♀️
2020年12月02日 19:44
タカ

管理人さん 進展がありましたので書かせてもらいます。
マッチベターから返信メールがありまして
その原因が判明した報告はこれまで一度もないため、一体何が問題なのか気になっています。><
セキュリティロックがかかったとのことです。
通常1枚〜2枚では、ロックはされないそうです。
制限の原因は、入金時に私が4枚のカードを使用し、何度か拒否されたことのようです。
カードの画像や自撮り、明細書などを送るように求められたので、明細書がまだ用意できていない分、他の資料を送信して、回答を待つ状態です。
2020年12月02日 19:33
あかね@事務局

タカさん
コメントありがとうございます!
まだ解決には至っていませんが、制限解除が可能かどうかの返信を待ちます。
ご連絡は届いていますでしょうか?
問題が解決されたのかも気になっております。
先ほど、マッチベターの担当者からサポートがタカさんに連絡したと聞きましたが、
2020年12月02日 19:27
タカ

ありがとうございます。
ご報告をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします🙇♀️
担当の方への連絡ありがとうございます。
2020年12月02日 16:41
あかね@事務局

タカさん
コメントありがとうございます!
英語でもメールを送信しました。かなりの額を入金しているので、迅速に対応してもらいたいです。
数日前までは、日本語サポートとスムーズにやり取りできていたのですが、最近は返事が遅くなっています。
ブックメーカーへの入出金に関しては、今のところマッチベターよりもエコペイズの方が手数料が安く、使いやすいのでおすすめです。
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時差などありますし少々お時間を頂くかもしれませんが、
とはいえ、まずはマッチベターでログインし、ピアツーピア取引ができることが最重要ですね!
2020年12月02日 14:44
タカ

担当者にはタカさんの電話番号を伝えましたので、返信があればこちらでお知らせします。よろしくお願いします🙏
メールは5件送信しており、ログイン可能でピアツーピア取引でゲーミング残高に移行できることを要求しています。
もしそれが無理な場合は、課金した2件をキャンセルしてほしいとも記載しています。
マッチベター 初めて登録して使いましたがびっくりです。
ネットで情報みて信用できそうだったので使ったんですけどね
2020年12月02日 11:41
あかね@事務局

タカさん
コメントありがとうございます、電話番号を確認いたしました。
クレジット会社にも問い合わせましたが、キャンセルできないとのこと。このままだとお金が宙に浮いた状態になり困っています。
画像のように返ってきました。
今回の対応を受けても、今後はマッチベターを使用するつもりはありませんが、ウィリアムヒルはメールによる問い合わせにも迅速に対応してくれますよ。
受信しているエラーメッセージのスクリーンキャプチャ。
モバイルデバイスのブランド
モバイルデバイスのソフトウェアバージョンピアツーピアができない場合の対処法に関して、先週マッチベターにお尋ねしたところ、
アプリを最新の状態にしても問題が解決しない場合は、以下の情報を送るように指示がありました。
別のモバイルデバイスやタブレットから試して、アプリが表示されるかどうかを報告してほしいとのことでした。
2020年12月02日 09:25
タカ

ありがとうございます。
電話番号載せさせていただきました。
こちらも返信があるのを待ちたいと思います。
2020年12月02日 09:16
あかね@事務局

タカさん
ご相談ありがとうございます🙏
以前のトピックをご覧になっていただきありがとうございます。
という内容でした。ただ、タカさんにとってはログインもできないのが非常に困りますね。。><
こちらからも確認を取ってみますので、よろしくお願いいたします🙇♀️
マッチベターのアプリを再インストールし、スマホを再起動してみても、相変わらずの状況なのでしょうか。。?><
他のモバイルデバイスやタブレットから試すことも考慮してください!
私もつい先週、マッチベターのサポートにアプローチしましたが、返信までに4日かかったので少し遅いと思います。
ちなみに、日本語サポートチームがいるはずなのに、英語(および翻訳アプリの日本語)での返信がありました。
タカさんのピアツーピアの問題については、担当者に相談は可能ですが、
よろしくお願いいたします🙏
2020年12月02日 09:06
タカさん

担当者はマーケティング部門なのでサポート業務には携わっていないため、どれだけ対応できるのかが気になりますが、
2020年12月01日 22:16
コメント先:タカさん
それでも問題ないのであれば、タカさんの電話番号を登録情報に記入していただければ嬉しいです!
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