">
ブックメーカーズ

解決済

Jackpotcityからエコペイに出金したら、なぜか100分の1の金額しか振り込まれず → その後、全額が入金された。

  • payz(旧:ecoPayz)

  • カジノ

  • 仲介依頼

  • 出金

10

2021年06月15日00:35

投稿者:YM

エコペイズの書類確認をクリアにして、やっとオンラインカジノでの入出金ができるようになったところです。

そんな矢先、、、

Jackpotcityというカジノサイトからエコペイズに残高を引き出したところ、昨日、入金処理が完了したという通知がエコペイズからありました。

アカウントにログインして確認してみると、引き出した金額の100分の1しかエコペイズの口座に入金されていないことが判明しました。

カジノから引き出した金額は¥18,355,50であるのに対し、エコペイズはカジノから¥18,35.50しか入金されていないと主張しています。

カジノのサポートチャットに問い合わせると、エコペイズには確実に¥18,355,50を支払ったとのことでした。

エコペイズに問い合わせると、カジノ側から受け取っているのは¥18,35.50だけと言っています。

エコペイズからカジノの取引明細の提出を求められたので、カジノサイトの取引明細のスクリーンショットをエコペイズに送信しました。

どうなってるんでしょうか??

実際にカジノの取引履歴には¥18,355,50の引き出しが完了した旨が記載されており、エコペイズの履歴にも¥18,35.50の入金が記載されています。この明らかな金額の不一致があります。

どうすればいいのでしょうか??

送信したメールで解決されるでしょうか、、
日本語で送ったのですが対応してくれますかね?

コメント(10)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YMさん

ご報告ありがとうございます🙏

無事に差額が着金したんですね!

昨晩、担当者から連絡があり
『チームが確認したところ、プレイヤーの正しい出金額は¥183,550でした。
決済チームはecoPazとの間で問題を解決し、正しい金額がプレイヤーに支払われるとのこと。』
ということでした。

今回のような件は、本当に不安になりますよね。
問題の原因について具体的な連絡はありませんでしたが(おそらくJackpotcity側の誤送金ではないかと思いますが)、無事に解決してよかったです。

当サイトでご紹介しているブックメーカー(カジノ)では、仲介が可能ですので、次回登録の際にはぜひ当サイトのリンクからご登録いただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年06月19日 12:25

ユーザー

YM

ユーザアイコン

問い合わせを続けていただきありがとうございます!

進展がありました。

メールやチャットでの応答は変わらず不確かで雑な内容が多いですが、数時間前に¥183,550から既に着金した¥1835.50を引いた差額が突如エコペイズに着金しました。

とりあえずは実際の金額を受け取れたことになります。
良かったです。

すぐに楽天銀行へ全額送金しました。

何の連絡もなしにいきなり着金しました。

エコペイズとJackpotcityのどちらに問題があるのか、詳細に説明するよう何度もお伝えしましたが、何の説明もありません。

今後使う信用がゼロになってしまいました。。。

2021年06月18日 19:25

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YMさん

こんにちは、その後は進展ないでしょうか?

昨晩担当者から連絡があり、
「返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。こちらの問題を確認し再度ご連絡いたします。」とのことで、どの程度のことがわかるのか不透明ですが調査をしてくれそうです。

また連絡があれば、こちらでご報告いたしますのでよろしくお願いいたします🙏

2021年06月18日 10:32

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YMさん

コメントありがとうございます!

そうなんですね、引き出し部門が調査中とのことなので、少々時間がかかるかもしれませんね💦

こちらからの連絡は担当者に伝わっているようですが、メッセージが既読になっているのにまだ返信が来ていないんです。

引き出し部門の調査で問題が解決することを祈っています。またご報告をいたしますので、よろしくお願いいたします🙏

2021年06月17日 12:03

ユーザー

YM

ユーザアイコン

問い合わせいただきありがとうございます。

何か情報がもらえるといいのですが…

こちらも昨日も問い合わせを続けました。

エコペイズには早急に状況を伝えるように伝えましたが、まだ進展がないように思えます。

Jackpotcityのチャットでは、引き出し部門に調査を依頼するとのことでした。
いつ返信してくれるのか尋ねたところ、当日中には返事ができるだろうとのことでしたが、昨日から何の音沙汰もありません。

不信感が高まるばかりです…

2021年06月16日 10:50

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YMさん

了解いたしました!

こちらから問い合わせたにもかかわらず、担当からはまだ何も返事がないのですが、進展があればコメントいたします。

YMさんの方でも何か進展がありましたらお知らせくださいね、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月16日 09:29

ユーザー

YM

ユーザアイコン

ありがとうございます!

宜しくお願い致します。

2021年06月15日 11:32

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YMさん

スクショを添付していただき、ありがとうございます。
さらに、登録情報からJackpotcityのユーザーネームも確認済みです。

どの程度の情報が得られるかわかりませんが、こちらからも問い合わせてみますね。

時差などの影響もあるので、しばらくお時間をいただくかもしれませんが、返信があればこちらにてご報告いたしますのでよろしくお願いします🙏

2021年06月15日 11:30

ユーザー

YM

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。

今朝、エコペイズから返答がありましたので写真を添付いたします。

エコペイズはカジノが金額を間違えた。
カジノはエコペイズが金額を間違えた。
と主張しています。

登録情報欄に記載させていただきますね。

2021年06月15日 11:13

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YMさん

ご相談ありがとうございます🙏
またスクショを添付していただき、ありがとうございます。

YMさんもびっくりしたかもしれませんが、私も本当に驚いています。これは信じられないですね…!

エコペイズは日本語のサポートがあるので、今回の件も日本語で大丈夫だと思います。

Jackpotcityは当サイトで紹介しているSPINPALACEの運営会社なので、手伝えるかどうかはわかりませんが、確認はできるかもしれません。

もしエコペイズに問い合わせても解決しない場合、Jackpotcityのユーザーネームを登録情報からお教えいただけますか?
こちらからも確認してみますね。

まずはエコペイズからの返答を待っていますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月15日 11:06

コメント先:YMさん

ブックメーカーズ掲示板をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談