解決済
出金時にエラーが発生し、残高が消失した件について → 担当者によって確認され、返金を受けたことが確認できました。
マッチベター
仲介依頼
出金
6
2021年07月24日08:52
投稿者:おふな
こんにちは。
5月25日に仮想通貨で600ドルの出金をした際に、
エラーが発生し出金できなかったのですが、残高から
600ドルなくなっていました。
すぐに、カスタマーサポートへ連絡し
担当部署の調査が終わり次第連絡するということでしたが、
未だに進展状況がわからず不安な状態です。
その後も、何度か問い合わせましたが、
問い合わせ内容を担当部署に転送することで、世界中からの問い合わせが集中しており、対応に時間がかかっているようです。
ほぼ2ヶ月間、特に具体的な回答が得られず、どう対処すれば良いのか分からずに困っています。
お手数をおかけしますが、仲介をお願いできますでしょうか。
宜しくお願い致します。
コメント(6)
あかね@事務局

おふなさん
ご報告ありがとうございます!!
無事に返金されたようで本当に良かったです!!
エラーが原因だったのですね。問い合わせが多いからとはいえ、2ヶ月も待たされるのはかなり遅い気がしますね。
返金が無事に行われたとのことで、安心しました。また何かあればお気軽にご連絡ください。
こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏
今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となるべく、引き続き努力していきます。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊
【 #マッチベター 】
出金時のエラーで600ドルが消えてしまったユーザーさんからの相談について、担当者が間に入って無事に返金を受けました🙌
サポートに連絡してからの2ヶ月間、全く進捗がないというのは、かなり対応が遅すぎると思います。当サイトでもサポート体制の強化をお願いしています😭 https://t.co/5ryS0j3MwF
— ブックメーカー – 日本最大のブックメーカー情報サイト (@thebookmakersjp) July 28, 2021
2021年07月28日 09:16
おふな

あかね@事務局さん
先ほどマッチベターのサポートから連絡があり、
無事600ドルが返金されました。
原因はトランザクションエラーで、
問い合わせが多くて、返答にかなりの時間がかかってしまったとのことです。
ご対応いただきありがとうございました。
自分だけで対応していると不安だったため助かりました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
2021年07月27日 20:03
あかね@事務局

おふなさん
コメントありがとうございます!
そういうことだったんですね、了解いたしました。
ちょっと担当者に問い合わせてみますね。
時差もあるため、少しお時間をいただくかもしれませんが、返信があった場合はこのページで報告いたしますので、よろしくお願いします🙇♀️
2021年07月27日 16:07
おふな

返信ありがとうございます。
今回の件の時系列としては
カジノサイトで600ドルの出金を申請した後、マッチベターに600ドルが着金しました。その後カジノサイトで700ドルの出金申請をした際に、エラーが発生し「もう一度最初から試行してください」とのメッセージが表示され出金が失敗しました。結果、ホーム画面の残高は0になり、サポートへ連絡しました。その後、マッチベターに700ドルが着金し、無事に700ドルが出金されました。
といった順番になります。
700ドルが着金する前に600ドルの出金手続きをしていたため、実際には画像に表示されている600ドルに関するメッセージは700ドルの出金処理後に表示されるべきものでしたが、通知が遅れたため、このような混乱が生じたと考えられます。
ご確認よろしくお願い致します。
2021年07月26日 17:45
あかね@事務局

おふなさん
たびたびすみません💦
お送りいただいたスクリーンショットを再確認してみましたが、データベースに何らかのエラーがあったのかもしれません。
というのも、画像を下から順に見ると違和感があるんですよね。
600ドル送金(残高600ドル) → 700ドル送金(残高700ドル) → 700ドル出金(残高0)
になっているんですよね。
順番が正しく表示されていれば、
600ドル送金(残高600ドル)→ 700ドル送金(残高1,300ドル)→ 700ドル出金(残高600ドル)という流れでした。
になる気がするんです。
他のどこかに送金した可能性や、心当たりがあることはありませんか?
一度ご確認いただいてから、担当者に再度問い合わせてみるつもりですので、よろしくお願いします🙇♀️
2021年07月26日 15:24
あかね@事務局

おふなさん
ご相談ありがとうございます🙏
スクリーンショットを送付して、詳しい状況を教えていただき、ありがとうございます。
週末を挟んでしまったため、ご連絡が遅れたことを大変お詫び申し上げます。
二ヶ月近く進展がないとは流石に遅すぎですね…💦
登録情報から電話番号を確認しましたので、こちらから担当者へ問い合わせを行います。
時差もあるかもしれませんので、少々お時間を頂戴することになるかと思いますが、何らかの返信があればこのページでご報告いたしますので、よろしくお願いいたします🙇♀️
2021年07月26日 11:46
コメント先:おふなさん
ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。