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8
2022年10月19日00:00
投稿者:C
もうすぐ2週間が経とうとしていますが、こうした遅延は通常のことなのでしょうか?
ヘルプデスクに何度か問い合わせてみましたが、「私たちにはこの状況についての詳細は分かりません」との一辺倒です。
アカウントの残高もあるため、まずはその出金についてお願いできればと思います。
無事にログインできたとのご報告をいただき、大変嬉しく思っております。ご連絡ありがとうございます!
お力添え頂けますと幸いです。
コメント(8)
めい@ブックメーカーズ事務局

Cさん
ご返信お待ちしておりました。
他にも気になる点がございましたら、いつでもお気軽にお尋ねください。
今後もCさんがブックメーカーで楽しんでいただけることを心より願っております!
何か他に気になることがあれば、いつでもご相談いただければと思います。
こちらの相談は解決済とさせて頂きますが、
確かにアカウントへログインできる状態になっていました。感謝の気持ちを改めてお伝えいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2022年11月07日 11:07
C

めい@ブックメーカーズ事務局さん
この度はお力添えいただきまして誠にありがとうございます。
お客様がベットされた、2022年10月5日の野球試合、シンシナティ・レッズ対シカゴ・カブスの一戦で、お客様はシカゴ・カブスのホームラン数(延長戦を含む)に賭けられました。
2022年11月06日 09:29
管理人

Cさん
お返事が遅れており大変申し訳ありません。
こちら、BONSより以下のように回答がありました。
この賭けの確認を行ったところ、プロバイダーの誤りで不正確なオッズが提示されていたことが分かりました。
こちらのベットは勝ちとなり、ペイアウトが行われました。
実際にはこれらの賭けはキャンセルされるべきでしたが、慎重に検討した結果、お客様の賭けは有効とされ、返金も正常に処理されました。
さらにプレイチェックも完了しましたので、アカウントが再開されたことをご報告いたします。
調査の結果、ユーザーネームに含まれている「#」のために検索ができなかったようです。
この度はお時間をいただき申し訳ございませんでした。
とのことです。
こちら、一度アカウントをご確認いただけますか?
取り急ぎご報告です!
2022年11月02日 10:27
めい@ブックメーカーズ事務局

Cさん
メールアドレスのご共有有難うございました。
こちらで再度BONSへ確認をして参ります。
返信があり次第お返事致しますのでもう少々お待ちくださいませ!
2022年10月24日 11:31
C

よろしくお願い致します。
2022年10月23日 05:15
めい@ブックメーカーズ事務局

Cさん
お手数をおかけして申し訳ありませんが、コメント欄の下部にある「登録情報」欄にCさんのBONS登録メールアドレスを教えていただけますでしょうか。
ユーザーネームを入力しましたので、何卒よろしくお願いいたします。
よろしくお願い致します。
2022年10月22日 23:23
C

めい@ブックメーカーズ事務局さん
ご返信ありがとうございます。
そうなんですね、もう2週間近くもログインできないのは確かに不安になると思います。
2022年10月20日 07:12
めい@ブックメーカーズ事務局

Cさん
当サイトへご相談いただきまして誠に有難うございます。
ゲームのチェックが行われているため、出金の際にプレイ履歴の確認がされているのかもしれません。
どれだけお力になれるか分かりませんが、コメント欄の下部にある「登録情報」欄にCさんのBONSのユーザーネームをお伝えください。
それにしても少々長すぎな感じはありますね。
ご連絡をお待ちしております。無事に問題が解決できるよう、できる限りのサポートをさせていただきます!
ちょっと担当者に状況の確認をしていただこうかと思います。
ブックメーカーズ掲示板をご利用いただき、心から感謝申し上げます。
2022年10月19日 23:43
コメント先:Cさん
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