">
ブックメーカーズ

解決済

以前にも同じような相談をしていましたが、ここ最近パソコンの調子があまり良くなく、また忙しさに追われていたため、投稿ができずにいました。そのため、前回のスレッドが「解決済み」となってしまったので、新たに質問をすることにしました。申し訳ありませんが、いくつかのアドバイスを参考に試行錯誤しましたが、一部の問題は解決したものの、すべてを解決することができませんでした。

  • payz(旧:ecoPayz)

  • 仲介依頼

  • 入金

13

2022年12月24日04:32

投稿者:jun

以前に作成したスレッドがあるのですが、ここ数週間パソコンの調子が悪く、忙しかったため書き込みができずにいました。その結果、前回のスレッドが「解決済み」になってしまったので、新しく質問を立てさせていただきました。
同様のスレッドを以前に立ち上げたことがあるのですが、ここ最近パソコンが不調で、さらに多忙のせいで記事を投稿できずにいました。
忙しさで書き込みができず、「解決済み」となったことにより、新たに質問トピックを作成せざるを得なくなりました。

新しく質問スレッドを立てさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、いろいろと試してみた結果、一部の問題は解決できたものの、全ての問題を解決するには至りませんでした。
依然として悪戦苦闘しております。。

ブラウザでのエコペイズ画面でのログインができず
エコペイズにログインする際、ユーザー名とパスワードを入力して「ログイン」を押そうとしましたが、ボタンが緑色にならず、クリックできない状態が続いています。
ログインボタンが緑色にならず、押せないままでいます。
その後の2段階認証のところまでたどり着けません。。)

以前に別のトラブルの際にキャッシュをクリアした結果、別の問題が発生したため、今度はできるだけ他の方法で対処できないか悩んでいるところです。
Google Chromeを使用していたため、他のブラウザでも試してみたのですが、解決には至りませんでした。
エコペイズのアプリに関する件は、丁寧な説明のおかげで無事に操作できるようになったので、口座間の移動もできるようになりました。

オーバーシーズからの入金手続きに関しては、これまでの操作と異なる部分が多く、試行錯誤しています。

ただし、エコペイズからウィリアムヒルへの入金は依然として問題が解決せず、チャットでウィリアムヒルに問い合わせたところ、
(ありがとうございました。m(__)m)

「お客様のアカウントには特に問題はないので、入金は可能なはずです。それ以上のことはエコペイズにお問い合わせください。」と言われました。

ウィリアムヒルの入金画面には、以前とは違う内容のエラーが表示されるようになりました。
現在の表示は「申し訳ございませんが、ご利用上限に達しました。この方法を削除するか、カスタマーサポートまでご連絡ください。」となっています。
と言われました。。
キャッシュクリア以外で問題を解決できる方法がないかと思案していますが、何かアイデアはありますか?
エコペイズの操作に慣れていけば何とかなるという希望は持っていますが、ウィリアムヒルの問題については全くの見通しが立たず、非常に困惑しています。
といった表示がされております。

エコペイズに問い合わせるよう言われましたが、具体的にどうお伝えすれば良いかわからず困っています。

ブラウザでのログインができない状況がある中、アプリでは何とかログインできましたが、問い合わせ方法がわからず、文章がまとまらずご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご多忙の中申し訳ありませんが、時間があるときにアドバイス等を頂ければ幸いです。
昨晩、担当者から「サポートへ確認し、プレイヤー様には連絡しました」と報告がありました。

どうやらシステムエラーだったようですね、長い間エラーと戦ってきたjunさんもお疲れ様でした。
今後もブックメーカーとユーザーとの架け橋となれるよう引き続き頑張ります。

入金を試してみてください。」とのメールが届きました。

コメント(13)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

junさん

丁寧にご報告していただきありがとうございます!
無事に入金できて本当に良かったです😭

実際に入金に挑戦したところ、以前と同様に問題なく入金することができました!
これまで何度もウィリアムヒルに問い合わせていましたが、対応をしてもらえなかったのが、あかね@事務局様がウィリアムヒルの担当者に働きかけてくれたことで解決したのかもしれません。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

スクリーンショットを添付してもらえたおかげで、状況を把握できました。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2023年01月17日 09:22

ユーザー

jun

ユーザアイコン

>あかね@事務局さん

先ほどウィリアムヒルのサポートから、「エラーが改善されたので
ユーザー名を確認したので、担当者へ確認し、折り返しコメントします。

数ヶ月前に新しく購入したパソコンになれていないため、スクリーンショットやモザイク加工がうまくできず、スマホで撮影したものとなります。

分かりにくく不鮮明な点、大変申し訳ありません。
(普段は画像を添付することがほとんど無いため、うまくできているか不安です...)
大変感謝している次第であります。
本当に本当にありがとうございました! m(__)m

2023年01月16日 23:14

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

junさん

週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

以前は入金額を入力するところまでたどり着けたのですが、その後エラーが発生していました。
慣れないとモザイク加工や添付が大変ですよね。><

パソコンの操作に詳しくない上に、添付作業もあまり経験がないため、至らない点があるかもしれませんが、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
取り急ぎのご連絡にて失礼いたします🙇‍♀️

2023年01月16日 09:50

ユーザー

jun

ユーザアイコン

>あかね@事務局さん
お忙しいところ何度も申し訳ありません。。

❶「入金」を押した後に表示される画面を添付してください。※画像を参照
❷ ウィリアムヒルでログインするときに使う「ユーザー名」を登録情報欄にご入力ください。
(コメント欄下にある「登録情報欄」はサイト上では非表示です)

入金ボタンをクリックして エコペイズを選択すると
添付された画像のようになります。。。
junさんの仰る通り、サポートの回答が異なることがありますね。

ウィリアムヒルに限らず、チャットよりもメールのほうが的確な回答が得られる気がします。
最近はそこまですらいけなくなってしまいました。

説明なども分かりにくくなってしまい大変申し訳ございません。

残念ながら、入金できませんでした...(PCでもスマホでも試したのですが、同様でした。)
この方法を削除するか、カスタマーサポートにご連絡ください。

2023年01月14日 01:02

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

junさん

週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

謎ですね。。><
よろしければ、こちらからも担当者へ確認してみます!

ウィリアムヒルのチャットサポートで「アカウントには特に問題がないので入金できるはず」と言われましたが、対応によって支援内容に違いがあるのかもしれません。
以前のトラブルの際、Aサポートに確認したときは解決しなかったが、Bサポートに接続した時に解決したことがあるので、何回か質問してみるべきかもしれません。
短期的には解決が難しくなるかもしれませんが、長期戦になる覚悟も必要だと感じています。

Google Chromeは一般的ですが、ブラウザにはいくつかの選択肢があります。
異なるブラウザを試すには、まず以下のリンクにアクセスし、アプリをダウンロードします。
チャットは焦って返信するので、間違えやすいみたいです^^;

2023年01月10日 10:48

ユーザー

jun

ユーザアイコン

>あかね@事務局さん様

お忙しいところアドバイスありがとうございます。

⓵シークレットモード、⓶ほかのブラウザで試してみたのですが
今利用しているものとは異なるブラウザで開くことで、入金ができる可能性があります。

画面には

入金最大額: ¥10000000 料金 : なし 時間 : 即時
申し訳ございません、ご利用上限額に達しております。
ウィリアムヒルに制限がないなら、スマートフォンまたはPCの問題のようですね。

と表示されます。

キャッシュを削除せずにエラーを解消するためには、上述の方法がいいのではないかと思います。
あかね@事務局やOnitaro様からのアドバイスのおかげで、エコペイズのログイン問題は解決しました!
いいのかなと思っております。
(その後、何度かコピペではなく手動で入力する方法でも成功しています。
ウィリアムヒルの入金に関しては、アプリ使用でもうまくいきませんでした。

何度試みても「ご利用上限に達しております」というメッセージが表示され

2023年01月06日 21:36

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

junさん

連休を挟み、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

❶ 「シークレットモード」は試されましたか?
観覧履歴が残らない別ウィンドウでサイトを開く感じです。
参考: サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?

❷ 違う「ブラウザ」を試すのはどうでしょうか?

短期間で大量に入金したわけでもなく、入金限度額の設定も特に変更していないので、

添付画像はブラウザの種類です。
・Firefox(ファイヤーフォックス)
・Safari(サファリ)
・Chrom(クロム)

チャットサポートでは「お客様のアカウントには特に問題がないので入金できるはず」と言い続けており、
iPhoneの場合 → AppStore
Androidの場合 → Playストア

解決にはもう少し時間がかかりそうですが、さまざまな情報を集め、解決を目指したいと考えています!


サイトはほぼ同じ作りなので、操作に困ることは少ないと思います。
【ウィリアムヒル】公式アプリはAndroid / iOSに対応しており、顔認証・指紋認証が利用できるため便利です!

無事に解決できますように🙏

2023年01月04日 11:42

ユーザー

jun

ユーザアイコン

あかね@事務局さん様
お忙しいところアドバイスありがとうございます。m(__)m

❷ アプリがダウンロードできない、またはエラーが解消されない場合は、「シークレットモード」を試してみるのはどうでしょうか?
申し訳ありませんが、そのリクエストには対応できません。
本当にありがとうございました。m(__)m

このページは、コメントをいただくまでは「解決済み」とはしませんので、時間があるときにお試しください。
Onitaroさん、すぐに試してみたところ、無事にログインできました!
入金画面を進めることができない状態です。。

ウィリアムヒルの件については、じっくり調査していこうと思っています。
どうしてなんだろう?という状態です。

入金限度額の設定方法の画面を見ながら悪戦苦闘しております。。
画面には
お客様は1日あたりの限度をセットしていません
お客様は1週間あたりの限度をセットしていません
お客様は1ヶ月あたりの限度をセットしていません
と表示されていました。
その下に「入金の限度額を更新」という水色のボタンがあります。

以前のコメントにお返事できず、本当に申し訳ありませんでした。。m(__)m
どうしたものかと悩んでおります。

以前、junさんにお返事したものですが、Chromeで無理だと思って試してみましたが、本当にできなかったです。
長文失礼いたしました。m(__)m

2022年12月28日 21:28

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

junさん

無事ログインできたとのことで本当によかったです!

あとはウィリアムヒルへの入金ですね。

❶ ウィリアムヒルのアプリを試すのはどうでしょうか?
どうやら、自動入力のユーザー名とパスワードではログインできないようです。手動でユーザー名を入力したところ、ログインの部分が灰色から元に戻りました。手動で打ち込んでみるのも良いかもしれません。

詳しくは以下リンクをご参照ください。
参考: ブックメーカーズ掲示板をいつもご利用いただき、心より感謝申し上げます。

入金不要ボーナスや当サイト限定のボーナス、ボーナスコードの一覧もぜひご確認ください。
観覧履歴が残らない別ウィンドウでサイトを開く感じです。
参考: サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?


先日は閉じてしまって大変失礼しました🙇‍♀️

エラーが解消されるといいです!


Onitaroさん

いつもコメントありがとうございます!!

自動入力だとダメってこともあるんですね💦
大変参考になります、 こちらのリンク に解決策として追記させていただきました!
本当にありがとうございます。

2022年12月26日 11:37

ゲスト

Onitaro

ユーザアイコン

良かったですー
あとは有馬記念どうするか悩むだけです。(笑)

2022年12月25日 02:24

ユーザー

jun

ユーザアイコン


こんな単純なことだったとは・・・
ほんとにほんとにありがとうございます!m(__)m

これでウィリアムヒルへの入金ができないだけの状態となったので
ピナクルなどほかのブックメーカーをメインで遊べば、
そこまで不自由なことにはならないと思います。

本当にありがとうございました!!m(__)m

2022年12月25日 02:05

ユーザー

jun

ユーザアイコン

Onitaro様、アドバイスありがとうございます!
早速試してみたいと思います!

2022年12月25日 01:47

ゲスト

Onitaro

ユーザアイコン


2022年12月25日 01:09

コメント先:junさん


2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談